畠山遼・影山達也・石田隼 公式ファンクラブ『village/ganba-ro(〜ヴィレッジガンバーロ〜)』

2018/09/18

〈 village/ganba-ro×ヴィレッジヴァンガード 〉日めくりカレンダー
village/ganba-ro会員限定 特別写真展示会 入場券配布に関しまして

10月6日(土)7日(日)に都内ギャラリーにて開催の「 village/ganba-ro×ヴィレッジヴァンガード 日めくりカレンダー発売記念写真展」入場券配布に関しまして、今回、ヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウンKaze店のみでの配布となり、遠方の為お仕事等でお店までお越しになれないという会員様もいらっしゃるかと思いますので、下記の処置を取らせていただくこととなりました。

10月5,6,7日の3日間のみヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウンKaze店にて配布となる入場券ですが、今回は会員様ご本人、もしくは代理でお越しになった方にも配布をさせていただきます。

代理の方がお越しになる場合は、事前に下記の用紙にご記入いただき、会員証をお持ちの上、ご来店をお願い致します。
会員証・用紙をお持ちでない場合は代理の方がお越しになられても入場券をお渡しできませんので予めご了承ください。

用紙ダウンロードはこちら


必ず下記の事項をご記入お願い致します。
・会員番号
・会員ご本人様のお名前サイン
・代理の方のお名前サイン

カレンダーご購入時にお店の方で用紙と会員証を確認させていただいた上で、入場券をお渡しさせていただきます。

戻る