畠山遼・影山達也・石田隼 公式ファンクラブ『village/ganba-ro(〜ヴィレッジガンバーロ〜)』

2019/1/4

畠山遼 初座長記念「楽屋のれん製作大作戦!」有志募集について

《はじめに》
ヴィレガン通信 歳末および新春号でお知らせをさせて頂きました「楽屋のれん製作大作戦」

畠山の初単独主演が決まりましてから有志の方々から楽屋のれん製作についていくつかお問い合わせを頂戴し、畠山からも「楽屋のれんを作りたい!」と申し出があった事も重なりまして、村で有志を募らせて頂く運びとなりました。

畠山の希望
◆楽屋のれんを作りたい
◆その楽屋のれんをもとに有志の村の皆さまと繋がりを感じられるデザインで御礼の品を作って贈りたい

初の単独主演での楽屋のれんは役者としてはもちろん、畠山個人にとっても一生の宝物になる事は間違いありません。
そしてそれと繋がりを持ったデザインで形に残るものを皆さまにお贈りしたいという本人の気持ち是非叶えたく、大変厚かましいお願いとなりますが、楽屋のれんにあわせて御礼の品についても予算の許す範囲で製作をお許し願えますと幸いです。

それぞれが結び合う意味を持った品をどうかこの機会に是非製作させて下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【village/ganba-ro】事務局

*****

畠山遼 初座長記念
「楽屋のれん製作大作戦」有志大募集!

《募集期間》
〜1月9日(水)23:59まで

《出資金額》
1口 1,000円
お一人様 3口まで受付
※口数に関わらず御礼品はお一人様1点を謹呈させて頂きます。

《入金受付期間》
〜1月15日(火)15:00着金まで

《応援メッセージ》
有志申込みフォームにて受け付けます。
※応援メッセージだけの申込みは出来ませんので予めご了承下さい。
※150文字以内・ハンドルネーム可
※有志の皆さまから頂いたメッセージは公演初日までに本人に渡します。

----------

有志申込み受付URLにつきましては、2019年1月4日(金)に村民様限定メルマガにてお知らせをさせて頂いております。
未着の方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが village-ganbaro@dolce-star.com までご連絡下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

**************
件名を『のれん企画』、本文に『会員番号』『氏名』とお書き入れ下さいますようお願い致します。
【village/ganba-ro】楽屋のれん企画係
village-ganbaro@dolce-star.com
**************

戻る