畠山遼・影山達也・石田隼 公式ファンクラブ『village/ganba-ro(〜ヴィレッジガンバーロ〜)』

2018/11/23

畠山遼・影山達也・石田隼 公式ファンクラブ
【village/ganba-ro入会に関する重要なお知らせ】

いつも3人を応援して下さりありがとうございます。

このたび、当ファンクラブ入会受付時のシステムに不具合が発生している事が判明致しました。
このシステムエラーに関連し、お客様が入力して下さった登録内容がこちらに届かない(もしくは判別できない)といった事例が確認されております。

----------
該当するのは[2018年10月1日以降に入会申し込み及びご入金をして下さったお客様]で、
今日現在、会員登録に関するメールがお手元に届いていないお客様となります。
----------

ご確認や問い合わせのお手間をおかけして大変恐縮ですが、
もしお心当たりございましたら大変お手数ではございますが
下記まで御一報下さいますようお願い申し上げます。

【village/ganba-ro事務局】
village-ganbaro@dolce-star.com

----------

皆様にはご迷惑ご心配をおかけ致しまして本当に申し訳ございません。
又、時期を遡ってのご案内になります事を深くお詫び申し上げます。

引き続き原因究明および改善に向けて尽くして参る所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

戻る