畠山遼・影山達也・石田隼 公式ファンクラブ『village/ganba-ro(〜ヴィレッジガンバーロ〜)』

2022/7/14

石田隼 出演「Dr.STONE」THE STAGE~SCIENCE WORLD~
7月14日(木)13:00 公演・17:30 公演 中止のお知らせ

本日、公演関係者に発熱の症状が確認されたため、
主催者で協議を重ねた結果、直前ではございますが、
本日7月14日(木)13:00 公演・17:30 公演
は中止とさせ ていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、ならびに直前の発表となり深くお詫び申し上げます。

【中止公演】
・7月14日(木)13:00
・7月14日(木)17:30


今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様にはチケット代金払い戻しを実施させていただきます。

払い戻し方法の詳細につきましては、後日公式サイトおよび公式 Twitter にてご案内を予定しております。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

【払い戻し対象公演】
7 月 14 日(木)13:00
7 月 14 日(木)17:30
※理由の如何に関わらず、紙チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合、また入場処理 のされている電子チケットの場合には払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

【グッズ販売について】
本日の会場販売は中止とさせていただきます。 本日以降の公演につきましては、状況がわかり次第、公式サイト及び公式Twitter にてご案内いたします。
皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしますことを重ねてお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

戻る